私がブログの執筆活動を始めた訳

当ページのリンクには広告が含まれています。
Content

私がブログを始めるに至ったきっかけ

こんばんは!そうみさです♪

私がブログの執筆を始めた理由を今回は書いていきたいと思います。

動画編集をしていて疲れたから休憩しようと思い、
ふとネットサーフィンをやっていた時にあるブログが目に留まりました😀

凛さんという方で、3か月でブログでの収益が100万円を突破したというブログです。

リンク貼っておきます!↓

3ヶ月で100万円達成!ブログで稼ぐ主婦・凛(りん)の最速アフィリエイト起業講座 (affi-rin.com)


見ている間にどんどん没頭していき、そのブログには本当にわかりやすく
ブログの始め方が1から書いてあったんです😶

広告

なんでも挑戦!

自分には、文字を書くセンスはないよなぁと思いつつも、なんでも試してみよう
と思い、凛さんのブログを見ながら設定をしました!

実は、Youtubeのチャンネル立ち上げをする前にも、私はブログでもやってみようかなぁと
旦那に言ってみた事があります。

でも旦那には無理だろうと否定されました🥲

そこで諦めたのは、まずブログの始め方もわからなかったってのもあります。

多分、凛さんのブログに出会ってなかったら結局始め方もわからず、
ただひたすら動画編集をしていただけなのかもしれません。

広告

旦那に一泡吹かせたい!


正直、私は旦那を見返してやりたいと思っています🔥

結構動画編集してても、元々旦那は動画の編集を個人でやっていただけあって、
私よりもセンスあるし、技術は上なのでアドバイスという名のダメ出しもよくされます。

旦那は良かれと言ってくれてるのかもしれませんが、負けず嫌いの私はとても悔しい
気持ちになります💧

私がブログで稼げるかもわかりません。

でも毎日コツコツやってみたいと思います!

子供が2歳になったら、働きに出るよう言われてる私ですが、なんとか在宅ワークを
やっていきたい!

そんな想いで、ブログを始めてみました💦

とりあえず頑張るしかない!何事も挑戦や!

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の母で、12年ぶりの出産に現在1歳児の育児に日々奮闘中!
コストコ商品を忖度なしにレビューする記事を主に投稿しています♪

コメント

コメントする

Content