プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
そうみさ

はじめまして✨
「そうみさ」といいます!

今回は、自己紹介を簡単にさせていただきます♪

私がこういう人間だというのを少しでも皆様にわかってもらえればありがたいです😊

Content

自己紹介

そうみさ プロフィール画像
そうみさ

3児の母で12年ぶりの育児に奮闘中の30代半ばのママブロガーです😊

出身は三重県で結婚すると同時に栃木県に移り住みました。

現在4サイト運営中

家族構成

  • パパ(なんでも挑戦!!運動大好き)
  • ママ(夢の在宅ワークを目指し日々ブログを執筆)
  • 高校一年生の男児(ゲーム大好き!最近ダイエットに成功した)
  • 中学二年生の女児(運動神経バツグン!五等分の花嫁オタク)
  • 2歳男児(ヤンチャ盛り!いろんなことに興味深々)

の5人家族です✨

趣味

趣味はロードバイク、絵を描くこと、ゲームです♪

ロードバイク

夫婦でロードバイクに乗っています🚴

手前の「DE ROSA IDOL」が私の愛車です♪

この愛車は「サイクルモード」という自転車のイベントで展示されており、あまりの美しさに一目ぼれしたロードバイクです✨

子供がまだ1歳なので最近は育児に忙しく中々乗れていませんが、いつかはまたサイクルイベントにも参加したいなぁと思っています。

絵を描くこと

アライチャン シャキーン

どちらも私が描いたイラストになります。

小さい頃からイラストを描くのが趣味で、今は昔ほどではありませんがたまにイラストを描いて「pixiv」に投稿したりしています。

いつかは液晶ペンタブレットが欲しいなぁと思っています。

ゲーム

めちゃくちゃゲームが好きですw

据え置きのゲームもやりますし、ソシャゲもやっています。

フロムソフトウェアの「ソウルシリーズ」が好きで新作が出るたびに購入してプレイしています✨※マゾではありません

ソシャゲもいろんな種類やっています。

今現在は主に「ウマ娘」「ガーディアンテイルズ」をプレイしていることが多いです😆

広告

ブログを始めたきっかけ

育休中、旦那に薦めということもありYoutubeの動画編集をしていました。

動画を毎日更新していたのですが、思うように登録者も伸びずモチベがかなり低下していました。

ある日ネットサーフィンをしていたところ、ある方のブログが目につきました。

この記事を読んでいたところ、元々興味があったブログの開設方法が1から丁寧に記載してありました。

ブログって開設するまでがとても大変で、開設するまでに挫折してしまう方も多数いらっしゃるかと思います。

この記事はわかりやすく説明が書かれていたため、これを見ながらブログ開設しました。

広告

ブログ内容

当ブログは現在3児のママで1歳児を育児中ということで、育児に関する情報発信や、住んでいる栃木県の情報、最近栃木県に初オープンしたコストコの情報を主に記事にしていきます。

まだブログ勉強中ということもあり、文章など変なところもあり読みにくい箇所もあるかと思います。

申し訳ございません。

たくさんの記事を書き、ブロガーとして頑張って成長していきますので、皆さんよろしくお願いします♪

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の母で、12年ぶりの出産に現在1歳児の育児に日々奮闘中!
コストコ商品を忖度なしにレビューする記事を主に投稿しています♪

コメント

コメントする

Content